ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 658日目

公開日2022年2月13日  最終更新日 2022年2月20日

オートファジー 492日目

今日は朝しっかり起きて勉強できた

朝が充実すると、一日が充実するよね

お昼(遅い朝ごはん)に「すき家」へ行った

すき家の「まぜのっけ朝食」 栄養のバランスも良さげだし、おいしくていい感じ

11時まで朝食が食べられるのはポイント高い

その後はジムで筋トレ

水曜日に行けなかった分、筋肉衰えていないか少し心配だったけど、大したことなかった

100kgではなく110kgでベンチプレスやれば良かったなぁ

いよいよ簿記の試験まで1週間を切った。

受験票も届いたし、今週はできるだけ定時退社で勉強に励もう

QC検定も1ヵ月切ったから、アクセス増えてくれたら嬉しいな

このタイミングで記事数を増やしていこう(簿記の試験終わったら)

測定データ

  • 体重:80.0
  • 体脂肪率:18.7%
  • BMI:26.3
  • 筋肉量:61.7

今日の運動メニュー

  • ベンチプレス:100kg×5回×3セット
  • 懸垂:27回
  • ケーブルクロス:10kg×10回×2セット
  • ショルダープレス:57kg×10回×2セット
  • トライセプスカール:32kg×10回×2セット
  • 腕立て伏せ:30回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です