ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 751日目

公開日2022年5月22日  最終更新日 2022年5月29日

オートファジー 585日目

今日は昨日に引き続き中々のグダり具合だった

しっかり休めたってことでOKにしようかな

お昼はいつも通りうどん

栄養の偏りが気になるけど、気にしない、気にしない

お昼後はジムで筋トレ

自分の限界を知ってから、躊躇なく120kg にチャレンジできた

・・・意外といけるもんだね

ただ時間の使い方をミスって、あまり筋トレできず ( ;∀;)

さらに帰宅後は、YouTube見て時間を使ってしまった

いったん集中モードに入れば、継続できるんだけど、最初の一歩って大事だよね

来週は水曜日に休む予定

来週も忙しい日々になりそうだけど、何とか業務遂行していこうっと

測定データ

  • 体重:82.7
  • 体脂肪率:18.9%
  • BMI:27.2
  • 筋肉量:63.6

今日の運動メニュー

  • ベンチプレス:120kg×2回×2セット+120kg×1回
  • 懸垂:32回
  • ケーブルクロス:10kg×10回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です