ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 721日目

公開日2022年4月24日  最終更新日 2022年4月24日

オートファジー 555日目

今日は朝寝坊した

理由は昨日の夜遅くまで夜更かししてしまったから

夜更かしの理由はYouTube

人を惹きつける力が凄まじい

ちょっと早めのお昼は松屋で朝定食

納豆が売り切れのため、やむなく肉皿

それはそれで美味しいからOK

お昼の後は、ジムへ・・・行きたかったけど、あいにくの雨

今日は大人しくお家で読書 晴耕雨読 だね

明日は天気が良いらしいから、今日行けなかった分、残業しなければジムへ行こうっと

残業しなければ・・・

今週はGWの関係で4日間しかない

仕事を残さないよう、残業をしないよう、仕事の質を高めねば!

そのためには、とりあえず早寝 ( ˘ω˘ )zzz…

測定データ

  • 体重:80.6
  • 体脂肪率:18.1%
  • BMI:26.5
  • 筋肉量:62.6

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です