ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 719日目

公開日2022年4月17日  最終更新日 2022年4月23日

オートファジー 553日目

今日はプチ残業

早めに切り上げて理髪店(フ ゜ラージュ)に行った

受付時間が18時45分までで、着いたのは18時42分

何とか間に合った

「4番席にお座りください」と言われ、かばんを棚に閉まっていると

「受付時間終了でーす」

(。´・ω・)ん?

「本日は受付時間が終了したのでお帰りください」っていわれた

いやいやいや

今席案内したじゃん!

時計を見てもまだ18時45分にはなっていない・・・

まぁ、いやいや髪切ってもらうのも嫌だから、帰ったけどね

従業員に優しいホワイト企業なのはわかったけど、お客さん減るんじゃない?

てかQBハウス20時までやってる

普通に平日も行けるじゃん

1000円だし、いい機会だから行ってみようっと

測定データ

  • 体重:82.4
  • 体脂肪率:19.5%
  • BMI:27.1
  • 筋肉量:62.9

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です