ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 641日目

公開日2022年1月30日  最終更新日 2022年2月3日

オートファジー 476日目

今日も残業

今週は結構しんどいなぁ

でもまぁ、そのうち何とかなるでしょう

今朝はすごく印象的な夢を見た

ーーーーー

転職して、新しい会社の実験室に入った

しかし、誰に声をかけても無視される

教育係もいない

困って壁の方をみると、ファイリングされた研究資料が棚に整理されてあった

!新しい仕事、勉強もせずにいきなり話かけたから、無視されたのか!

と理解したところ、周りから笑い声が聞こえる

「やっと気づいた?そんなの当たり前じゃん」

ーーーーー

この夢の話を同期にしたら、「厳しいっすね」て言われた

夢は潜在意識を表すっていうから、まぁそういうことなんだろう

確かに、仕事で「何したらいいですか?」とか「どうすればいいですか?」って質問はシャットアウトしてる。

学んで、自分の考えや意見を持つって大事だよね

測定データ

  • 体重:80.2
  • 体脂肪率:19.8%
  • BMI:26.3
  • 筋肉量:61.0

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です