ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 822日目

公開日2022年8月7日  最終更新日 2022年8月12日

オートファジー 656日目

今日は朝から天気が悪かった

ランニング(ウオーキング)はできないので、勉強でもしてようって思ってたら、寝過ごした

昨日は昼寝しちゃったから、夜の寝つきが悪かったせいだろう

朝の陽ざしがなくて、起きにくかったのもある

ということで、ちょっと寝坊した朝もここから頑張った

せっかくの連休なので、オートファジーも24時間になるように調整

お昼は玄米、納豆、高野豆腐、マイタケ、サラダチキン、プロテインって感じ

写真は摂ってない

ビタミン不足も懸念して、明日からはトマトも追加

習慣的に飲んでいたエナジードリンクやお菓子は帰省するまでは我慢する

夕方はHIITやって、汗だくになった

ここまでやってるんだ、頼む!燃えてくれ脂肪!

測定データ

  • 体重:81.9
  • 体脂肪率:18.9%
  • BMI:26.9
  • 筋肉量:63.0

今日の運動メニュー

  • HIIT:20分
  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

 

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です