ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 480日目

公開日2021年8月21日  最終更新日 2021年8月27日

オートファジー 317日目

今日は金曜日

残念ながら残業して帰宅

まぁ、でも新しいことにチャレンジできたから良かったかな

課長も珍しく褒めてたし

あ、課長に褒められてもうれしくはないけどね

問題は、新しいことにチャレンジすると出てくる、とりあえず否定マン

行動することに責任が伴うのはもちろんだけど、行動しないことにも責任が伴うって思わないんだろうなぁ

新しいことにはチャレンジしない、責任取りたくないからって論理なんだろう

まぁ、そういう人とは前提条件が違うから議論にならないんだよね

人は人、自分は自分、出過ぎた釘は打たれないってことで

週末はチャレンジの二日間にしてみよう

今日の測定データ

  • 体重:81.3
  • 体脂肪率:19.3%
  • BMI:26.7
  • 筋肉量:62.2

今日の運動メニュー

  • 腹筋:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です