ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 404日目

公開日2021年6月6日  最終更新日 2021年6月13日

オートファジー 241日目

今日のお昼は台湾料理屋で青椒肉絲定食を食べた

から揚げはちょっと遅れてでてきたけど、まぁそんなことはどうでもいい

味よし、量よしでいい感じ

帰宅後は平日の疲れが残っていたのか、わりとお昼寝してしまった

やっぱり普段から無理しすぎないことが大事だよね

そんなこと考えていたら、ふと思うところがあった

朝起きてすぐとか昼食後すぐは、受け身な勉強するより、ブログのネタを執筆する方が良いのではないだろうか

なんでそんなこと考えたかって言うと、やっぱり時間効率上げたいから

グダグダなりやすい受動的な勉強より、主体的な行動である「書く」ことによって、やる気スイッチを入れやすいくする!

とりあえず明日から実践してみようっと

今日の測定データ

  • 体重:80.1
  • 体脂肪率:18.4%
  • BMI:26.3
  • 筋肉量:62.0

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回×3セット
  • カーフレイズ:50回×3セット
  • アブローラー(立):5回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!





COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です