ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 715日目

公開日2022年4月10日  最終更新日 2022年4月18日

オートファジー 549日目

今日は残業して帰宅

仕事では驚きの連続だった

1.自分より年下だと思っていた人が実は年上だった

 たどたどしく喋るから、年下だと思ってたよ

2.研修に来ている人のために作った「課題」を別の課の人が破り捨てた

 やべー奴いるなぁ

特に2.の人は理解不能

ただ、心の病や大人の発達障害の可能性もあるから、感情的に怒ってはダメだ

とりあえず距離を置いて様子を見よう

難しいのはどこまでが心の病や発達障害で、どこからが本人の性格なのか

自分は専門家ではないから、正直線引きができない

心の病や発達障害なら、周囲がケアしてあげなきゃいけないよね

問題はどうやってフォローしていくか

経験がないから少しずつ学んでいこう

測定データ

  • 体重:81.5
  • 体脂肪率:19.8%
  • BMI:26.8
  • 筋肉量:62.0

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です