ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 637日目

公開日2022年1月23日  最終更新日 2022年1月30日

オートファジー 472日目

昨日の夜は全然寝れなかった

仕事のことを考えたせいで頭が「覚醒」してしまったから

そんなわけで、寝不足ながらも日曜日出勤

今週のどっかで午後半休絶対とってやる!

お昼は福亭へ…行ったけど、お休みだった

マンボウのせいだろうか

予定変更で結局いつものうどん屋さんへ

いつもの「カツとじうどん」ではなく、三種天ぷらうどんを食べた

美味しい!

マンボウのせいか、お店はガラガラで料理も全然待たずに来た

怪我の功名?ってやつかな

昼食後はジムへ筋トレに行った

しかし、寝不足のせいか思うように力が入らなかった

睡眠、大事だよね

ってことで今日はいつもより1時間早く寝ることにする

おやすみなさい、自分 ( ˘ω˘ )スヤァ… 

測定データ

  • 体重:79.1
  • 体脂肪率:18.8%
  • BMI:26.0
  • 筋肉量:60.9

今日の運動メニュー

  • ベンチプレス:110kg×4回×1セット+110kg×3回×2セット
  • 懸垂:29回
  • ケーブルクロス:10kg×10回×2セット
  • トライセプスカール:36kg×10回×2セット
  • バイセプスカール:57kg×10回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です