ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 オートファジー 25か月の結果

公開日2022年11月13日  最終更新日 2022年11月13日

オートファジーダイエットを始めて25か月

今回はオートファジー25ヵ月の結果をまとめてみた

その前にオートファジーダイエットのマイルールは以下の通り

  • 朝食を7時に食べる
  • 間食含め15時で食事を終える(16時間の空腹)
  • 水・茶は補給OK
  • 休日は朝食なし(11時に昼食兼朝飯)
  • 夜飯を食べた場合は、次の日が平日なら朝食はプロテインのみ
  • 筋トレ後は魚肉ソーセージ+サラダチキンでたんぱく質補給+炭水化物
  • 一日二回「チョコラBBプラス」を摂取
  • 朝飯炊くときににリンゴ酢入れる
  • 朝起きたら「リポD」を補給する
  • アブローラーを毎日やる

先月からの変更点は、特になし

\[\]

では、早速データから結果を見てみよう

先月と同様500日以降に着目してみた

変化が激しい!

この一か月は仕事が忙しかったし、暴飲暴食した日もあったような・・・

仕事のストレスを溜めないって大事だよね

11月中旬から引っ越しするので、環境の変化に期待だ

\[\]

BMI≒体重 だから、説明はいつも通り なし

体脂肪率・・・増えてね?

流石にまずい!

会社の健康管理士の人にも「有酸素運動するように」って言われた

生活習慣の改善⇒疲れを土日に残さない⇒できるだけ残業しない!

よしこの作戦で行こう

\[\]

ホーム

筋肉量はほぼ横ばいか気持ち下落

体脂肪率は気持ち増加・・・

やるしかない、有酸素運動

\[\]

さて、見た目の変化を確認してみよう!

今回は先月との比較をしてみた。

その結果は・・・

少し腹筋がくっきりしたような・・・気のせいだね

来月は引っ越しで環境が変わるので、いいきっかけにしたいな

後は仕事もしっかりコントロールしようっと

\[\]

オートファジーを始めようと思ったきっかけは下記の書籍

みんなも無理のない範囲で、チャレンジしてみてね!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です