ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 オートファジー14か月の結果

公開日2021年12月11日  最終更新日 2021年12月12日

オートファジーダイエットを始めて14か月

今回はオートファジー14ヵ月の結果をまとめてみた

その前にオートファジーダイエットのマイルールは以下の通り

  • 朝食を7時に食べる
  • 間食含め15時で食事を終える(16時間の空腹)
  • 水・茶は補給OK
  • 休日は朝食なし(11時に昼食兼朝飯)
  • 夜飯を食べた場合は、次の日が平日なら朝食はプロテインのみ
  • 筋トレ後は魚肉ソーセージ+鯖缶でたんぱく質補給
  • 一日二回「チョコラBBプラス」を摂取
  • 朝飯炊くときににリンゴ酢入れる

\[\]

では、早速データから結果を見てみよう

データ数が多くなってきたので、前回と同様200日目以降に着目してみた

この一か月・・・変化なし!

いやはや、確かにこの一か月は外食が多かった。

反省 orz

これから年末年始と食生活の乱れが予想される

反省を生かさねば

\[\]

BMI≒体重 だから、説明はいつも通り なし

体脂肪率増えてる

20%防衛ラインは死守しているが、このままでは時間の問題

(;´・ω・)

なんだろう、記録することがルーティンになってて、数値を意識できていないのかな

短期間の目標を設定する必要があると分析

よし、来月は 平均18%!

\[\]

筋肉量ここ数日でチョイプラに転換

でもまだまだ全盛期(?)には及ばない

次の1ヵ月は62kgになるように筋トレ+たんぱく質摂取を意識しよう

\[\]

さて、見た目の変化を確認してみよう!

その結果は・・・

腹筋割りたいな

願望ではだめだね、腹筋割る!

よし、アブローラー復活させよう

食生活は、毎週土日に ラーメンorうどん だから2週間に1回に変えてみよう

あとは、お菓子抜き生活を1ヵ月続けるか

変化がない以上、受け入れざるを得ない・・・

\[\]

オートファジーを始めようと思ったきっかけは下記の書籍

みんなも無理のない範囲で、チャレンジしてみてね!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です