ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 754日目

公開日2022年5月29日  最終更新日 2022年6月1日

オートファジー 588日目

今日は会社がお休みの日

割と休めたかな

お昼は 福亭でガッツリ定食を食べた

コスパと味が良い

昼飯後は郵便局に行って、少しブログ書いて終了

魅惑のYouTubeを以下に絶つかが6月の肝かも

夕方にはジムへ行った

ジムではなんと、ベンチプレス中に眼鏡が破損してしまった。

眼鏡は今週の土日には届くらしいんだけど、明日と明後日どうしようかな

壊れた場所は鼻あての部分だから、かけられないことはないんだけど…

眼鏡壊れたので会社休みます!とはならないからなぁ

とりあえず、PC用の色付き眼鏡で乗り切ろう

見た目が悪くなるから普段使いはしたくないけど、緊急事態故しょうがない

月が替わったタイミングでの眼鏡破損、なんか暗示してたりして

測定データ

  • 体重:82.1
  • 体脂肪率:19.2%
  • BMI:27.0
  • 筋肉量:63.0

今日の運動メニュー

  • ベンチプレス:120kg×2回×3セット
  • 懸垂:30回
  • ケーブルクロス:10kg×10回×2セット
  • トライセプスカール:36kg×10回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です