ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 506日目

公開日2021年9月20日  最終更新日 2021年9月22日

オートファジー 343日目

今日は定時退社日

しかし、天気が悪く、ジムは断念した

しょうがないので、こういう時は腕立て!

今日は職場で(他職場の人)嫌なことがあったので、筋トレして忘れよう

どこの世界にも一定数いるとは思うんだけど、自分の考えが絶対正しい!みたいな人

そして、指摘されると人のせいにする人

きっと根底にあるのは「自己肯定」なんだろうな

アドラーさんも言ってたけど、必要なのは「自己肯定」ではなく「(できない自分を受け入れる)自己受容」なんだろう

自己受容できない人が他人の意見なんて聞くわけないしね

たまには心理学とか哲学の本を読むのもいいよね!

今日の測定データ

  • 体重:80.3
  • 体脂肪率:18.8%
  • BMI:26.4
  • 筋肉量:61.8

今日の運動メニュー

  • 腕立て伏せ:20回×6セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です