ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 590日目

公開日2021年12月11日  最終更新日 2021年12月14日

オートファジー 425日目

今日は会社を早退した

理由は昨日から続く足の痛み・しびれ

血栓とかあったらいやだから、念のため整形外科へ行った

腰回りのレントゲンを撮ったんだけど、どうも骨の形が特徴的らしい

一つは、骨盤と足の付け根の部分

骨盤の”せりだし”が普通の人より少ないらしい

二つ目は背骨

普通はS字に曲がっているらしいんだけど、”ピーン”なってる

どうもこれらの骨格が原因で、筋肉に張りをもたらす原因らしい

つまり、足の痛み・しびれは血栓ではなく筋肉痛の類のよう

とりあえず一安心

でも足が痛いのに変わりはないので、もらった内服薬と湿布で明日へのコンディショニングをしていこう

・・・どこの病院でもクレジットカード使えるようになったらいいなぁ

測定データ

  • 体重:79.9
  • 体脂肪率:19.8%
  • BMI:27.8
  • 筋肉量:60.8

今日の運動メニュー

  • アブローラー(膝):10回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です