ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 1095日目

公開日2023年6月11日  最終更新日 2023年6月20日

オートファジー 928日目

今日は若干寝不足

理由は、昨日の夜0時過ぎに電話が来たから

誰からの電話か確認せずに、寝ぼけながら出ると

「チャット全部見たぞ、呼び出して謝らせてやる!」と男性の声

・・・(。´・ω・)?

「誰?」と聞き返した

電話の向こうで「かなり前の人だから・・・」との声

そしたら電話が切れた

なんだったのやら

また寝直そうと思ったけど、気になるので確認

半年前に「もっと男らしい人がいい!」と言って振ってきた元カノのLINEが連絡先から消えていた

おそらく元カノの今彼だったのかな?

チャット見たなら、半年前に別れて全く連絡とってないの知ってるだろうに・・・

彼女の携帯を見て、誰か尋ねても名乗らず、「呼び出すぞ!」って言っておきながら、連絡先から削除

ずいぶん ”男らしい” 彼氏見つけたな、元カノ!

あなたが振ってくれたおかげで、自分は今物凄く素敵な彼女とお付き合いしているぞ!

ー今日の感謝ー

元カノ 振ってくれて 本当にありがとう!

測定データ

  • 体重:81.3
  • 体脂肪率:20.6%
  • BMI:26.7
  • 筋肉量:61.2

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回
  • 懸垂:20回

以下写真閲覧注意

もっと男らしい身体になりたい!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です