ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 一年の成果

公開日2021年5月4日  最終更新日 2021年5月5日

ダイエット日記を始めて早1年

元々QC検定の記事を書いていたけど、ブログを書くことを習慣にしたく、始めたダイエット日記の記録

ってことで、今回は一年の成果を振り返ってみよう

\[\]

まずは測定データ

一年前⇒365日後

  • 体重:  86.3 kg  ⇒ 81.3 kg
  • 体脂肪率:21.1%  ⇒ 18.8%
  • BMI:   28.3  ⇒ 26.5
  • 筋肉量: 64.6 kg ⇒ 62.2 kg

一年かけてこれだけ…と言えばそれまでだけど、

ケガもリバウンドもなく気長にできてるからいいかな

でも正直体の変化があったのは、「オートファジー」始めてからだと思う。

※ランニングは一切なし

\[\]

では見た目の変化についても見てみよう

一年前(いい感じで撮れるようになったのが6日目なので、6日目の写真を使用)

以下写真閲覧注意

こうやって比較すると、変化がまじまじをわかる

1年後が楽しみだ!

\[\]

ちなみに1年前のベンチプレスは85kgが限界だった。

今の限界は110kgだから、筋肉量は数字上は減っているけど、+25kg

ってことで、来年の今頃は135kgできているだろう!

\[\]

ではまた!





COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です