ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 オートファジー 23か月の結果

公開日2022年9月17日  最終更新日 2022年9月18日

オートファジーダイエットを始めて23か月

今回はオートファジー23ヵ月の結果をまとめてみた

その前にオートファジーダイエットのマイルールは以下の通り

  • 朝食を7時に食べる
  • 間食含め15時で食事を終える(16時間の空腹)
  • 水・茶は補給OK
  • 休日は朝食なし(11時に昼食兼朝飯)
  • 夜飯を食べた場合は、次の日が平日なら朝食はプロテインのみ
  • 筋トレ後は魚肉ソーセージ+サラダチキンでたんぱく質補給+炭水化物
  • 一日二回「チョコラBBプラス」を摂取
  • 朝飯炊くときににリンゴ酢入れる
  • 朝起きたら「リポD」を補給する
  • アブローラーを毎日やる

先月からの変更点は、サプリや「リポD」は朝に摂取するようにしたこと

夜の空腹時間をしっかり確保するため

出張とかあるとできないけど、基本的んに毎日アブローラーをやる

\[\]

では、早速データから結果を見てみよう

先月と同様500日以降に着目してみた

体重は減少傾向になったものの、また増加傾向にあるように見える

突発的な81kg付近は土日の1食生活のデータ

まぁでも多くても83kgぐらいだから、いい感じ・・・なのかな

間食の量は気持ち減った

それ以外は食生活に大きな変化なし

\[\]

BMI≒体重 だから、説明はいつも通り なし

BMIは最大でも27.5を越えないし、いい感じなのかも

体脂肪率、変わってない  。。。(´Д`|||)

長期休暇のあった前半は19%以下で推移できていたのに、連休空けると見事に定位置へ

長期休暇は天気悪くて運動できていなかったから、完全に食生活が原因

長期休暇前半は厳格に食事制限をした

食事って大事

\[\]

筋肉量はデータ改ざんを疑うほど変化なし

体脂肪計、壊れた?

まぁ下げ止まってるからOKとしよう

\[\]

さて、見た目の変化を確認してみよう!

その結果は・・・

うーん(-ω-;)

背中はいい感じで逆三角形になってきたかな?

上腕三頭筋はなんか薄っすらついてきた感じ

腹筋よ、割れてくれ

\[\]

オートファジーを始めようと思ったきっかけは下記の書籍

みんなも無理のない範囲で、チャレンジしてみてね!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です