ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 985日目

公開日2023年1月30日  最終更新日 2023年2月5日

オートファジー 818日目

今日は会社の課題を半分終わらせることができた。

この土日ではすべて終わらせることができなかったか・・・

やはり平日にコツコツやっていくことが大事だ

どこかで定時退社日以外に定時退社できる日を作ろう

お昼はいつも通りうどん!

変わらないおいしさ!

そしてジムへ

日中のお出かけ中に、お掃除ロボットを始めて起動させてみた

壁へのぶつかり方とか、よくわからない方向転換するとことか、ちょっと愛着湧いた

毎日起動する必要はなくて、土日に起動すれば良さそうだ

思ってたより床がきれいになって嬉しい

ルンバはチョイ高めだから、Kyvolにしたけど十分だね

明日からまた一週間頑張るかな 仕事

測定データ

  • 体重:81.6
  • 体脂肪率:21.2%
  • BMI:26.8
  • 筋肉量:61.0

今日の運動メニュー

  • ベンチプレス:120kg×2回+100kg×8回×2セット
  • ディップス:10回×2セット
  • 懸垂:20回
  • ケーブルクロス:10kg×10回×2セット

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です