ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 856日目

公開日2022年9月18日  最終更新日 2022年9月19日

オートファジー 689日目

今日は朝寝坊しないで比較的順調に過ごすことができた。

生活リズムを乱さないのって大事だよね

お昼は久しぶりに台湾料理屋へ

から揚げは遅れて登場

なんか調理ミスったらしい

まぁ味が良いから気にしないよね

食べきれるか心配だったけど、無事完食

お腹いっぱいなので、お昼寝するかなーと思ったけど、何とか眠気に耐えた

やはり3連休の最終日ともなると、疲労は残っていないか

明日から仕事再開だけど、午前中はずっと会議なんだよなー

仕事溜まってるのに会議とか・・・やれやれだ

平日が4日しかないから、できるだけ無駄のない動きを意識して仕事しよう

まずは、朝寝坊しない!

測定データ

  • 体重:81.2
  • 体脂肪率:19.0%
  • BMI:26.7
  • 筋肉量:62.4

今日の運動メニュー

  • スクワット:20回

以下写真閲覧注意

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です