ちょいポチャダイエット日記

ダイエット日記 147日目

公開日2020年9月20日  最終更新日 2020年9月26日

最近夜が涼しくなってきた

クーラーをつけないで、窓を開けて寝ている

ただ問題は「蚊」。

ベープ教に入信しているから、ベープ教の教えである「ベープは絶対神であり、蚊を寄せ付けない」を信じているが、理屈が分からん

まぁ、効くなら何でもいいよね

そんなこんなで夜まったりしていたら、大学の部活の同期から電話が来た。

飲み会やってて楽しそうだ。

「結婚したの?」って聞かれたけど、「してないって答えた」

内心は「だまっちょれ!」だが、まぁ陰キャに電話してくれたから許そう。

11月に飲み会誘われた。

いいやつらだ。

場所は東京、何事もなければ参加しよう。

最近は雨でジムに行けなくて、筋トレのモチベーション下がり気味だったけど、11月までにマッスルという目標ができた。

明日はジムでマッスルだな。

今日の測定データ

  • 体重:87.2
  • 体脂肪率:21.4%
  • BMI:28.6
  • 筋肉量:65.0

今日の運動メニュー

  • 腕立て伏せ:20回×3セット
  • スクワット:20回×3セット
  • アブローラー:10回×3セット

以下写真閲覧注意

ではまた!





COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です